FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

約1年2ヵ月ぶりの記事更新!

 

最近は、自動売買+裁量トレードをしています。

 

かなり久しぶりのブログ更新になります。

最近のトレードは、小額の資金で自動売買+裁量トレードをしています。

 

私がメインで使っている証券会社は、海外の証券会社です。

 

 

 GEMFOREX

(下のサイトから入会するとトレードするたびにキャッシュバックがあります)

 

 世界最強のFXキャッシュバックサイト

 

 

レバレッジが1,000倍なので、

ドル円1万通貨で約1,200円ほどの証拠金でトレード出来るので、

10万円の証拠金でもトレードして行く中で不便を感じた事は有りません。

 

裁量トレードはドラスト+プラチナターボFXを利用している。

自動売買は過去の記事に書いている、有料・無料を混ぜて使っています。

 

裁量トレードは、

 

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

 

PLATINUM TURBO FX

 

 二つのシグナルが出るツールを混ぜて使っています。

 

 

f:id:toredo:20170921170442p:plain

 

ドラストでトレンドを確認して、プラチナターボFXで損切や利食いを決める、

FXは色々なツールが販売されていますが、全てのツールに言えることですが、

100%の確率で勝てるシグナルを出せるツールはないです。

 

ほぼ全てのツールで「だまし」の回避方法を説明していると思います。

 

私のトレードルールでも勝率は60%ぐらいです。

 

勝率60%でも損小利大を心がけていれば、自然と利益は増えて行きます。

 

スポンサーリンク

 

 なぜ海外証券会社を使うのか

単純に国内の証券会社では、レバレッジが25倍だからです。

 

ドル円

レバレッジ25倍だと1万通貨で約44,000円

レバレッジ1,000倍だと1万通貨で約1,200円

 

資金効率を考えても国内の証券会社でトレードするには、

ある程度の資金が必要になります。

 

資金の安全性の面からもたくさんの証拠金を、

証券会社の口座にいれていた場合、

万が一の事態が起きた時に回収できるかという問題も出て来ます。

 

海外証券会社の場合でも、資金回収の問題はありますが、

元々小額の証拠金しか入れていないので、

最悪は損切りしたつもりで諦める事も出来ます。

 

 

 

小額の証拠金いくらの利益を狙っている?

私は、10万円の証拠金で月に5万から10万の利益を目指しています。

月利で考えると50%~100%なのでかなりの高収益だと思います。

 

↓今月の利益です↓

f:id:toredo:20170921184132p:plain

 

国内の証券会社だとチャンスを確認しても、

小資金だとポジションを持つ事も制限があるので、

海外証券会社のメリットですね。

 

なぜ急にブログ更新を再開したか?

トレードをしていると孤独なんですよ!

自動売買でも裁量トレードでも人と相談してトレードする事も無く、

自分で決めたトレードルールで淡々とトレードするだけなんですね。

 

このブログでは、ルールを決めないでトレードで自分が思ったことや、

書きたい事を、独り言のように書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...