FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

2016年6月第1週トレード結果

 
 
 
 
6月1週

 

2016年6月2日に現金100万円を入金して、

リアルトレードを新たに始めました。

週単位でのトレード結果を公開して行きたいと思いますので、

興味のある方は見て下さい。

 

トレードルールとして資金が80万円以下になると、

全額出金してもう一度ポートフォリオを、一から組みなおす

予定ですので、それまでは更新して行く予定です。

 

今週は、トレード開始が6/2日からなので、二日だけのトレード日

でしたが、第一金曜日は雇用統計の発表されるので夕方には、

全てのポジションを手動で決済しました。

   

今週の結果は、6,653円の利益でした。

 

 

f:id:toredo:20160606002448p:plain

スポンサーリンク    

 

雇用統計はトレードを避ける

 

私は、基本的に雇用統計の時はノーポジションにする様にしています。

システムトレーダの中には、どんな時も裁量判断を入れてはいけないと、

考えている方もいると思うのですが、

私は雇用統計や大きなファンダメンタルズ的な

事が前もって分って入れば、わざわざトレードをする事は

ギャンブルに近い事だと思います。

 

私が組んでいるポートフォリオの過去検証の中には、

色々なファンダメンタルズ的な

事も含めて検証されていますが、

私の組んでいるポートフォリオが短期売買が中心に

なって入るので、ストップの幅が狭いので雇用統計の時の大きく開いた、

スプレッドでトレードする事は、リスクが大きくてできれば避けたいですね。

 

ただ例外として、スイング的なトレードをするEAのポジションや短期売買でも

大きく利益が乗っている場合は、損切りを手動で建値よりも少し利益が出る場所に

移動して、最悪は薄利で逃げれるようにしてなら、雇用統計の時にポジションを

持ち続ける事も有ります。

 

6月の2週目も週単位で利益で終われると良いですね。

 


にほんブログ村   

 

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

 

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...