FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

2016/06/06~11日 トレード結果

 
 
 
 
今週のトレード結果

 今週のFX自動売買トレード結果の報告をします。

今週は、大きな損切りが何度かありましたが、最終的には利益で終われました。

 

初期資金100万円

基本ロット1万通貨(EAの設定上、最大3万通貨)

ポジションは基本的には、EAの判断に任せていますが、

緊急事態の時は、裁量判断で損切や利食いもします。

 

今週の利益

28,514円(2.83%)

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:toredo:20160611115309p:plain

 

 


にほんブログ村

 

 

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...