FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

小さな設定ミスから大きな損失

 
 
 
 
想定外の損失

今回作成した、ポートフォリオが崩壊しました。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

Forex White Bear V3のバックテストを行った時に、

デフォルトの設定でバックテストをしたのですが、

バックテストでは、単利がデフォルト設定になっていて、

EAの設定では、複利がデフォルト設定になっていました。

 

>スポンサーリンク    

 

私は、そこに気が付かないままEAを動かしていて、

複利で計算されたポジションサイズでエントリした

ポジション全てが、損切りに有ってしまい、

私の想定していたドローダウンを大きく超える

状態になってしまいました。

 

今週は大きな損失で終了します。

 

f:id:toredo:20160617233819p:plain

 

週末に全てのEAを検証しなおして、

新しいポートフォリオを作成します。

 

今、考えているポートフォリオは、過去5年のバックテストで

作成した、今使っているポートフォリオの中で、

直近の2年で利益の出ているEAだけで、

作って妙と思っています。

 

f:id:toredo:20160617234151p:plain

ただ来週はファンダメンタルズで大きな動きが有りそうなので、EAは、早めに止めようと思います。

 

 
にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...