FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

新ポートフォリオ好感触

 
 
 
 
コツコツと損失を取り返す

今週から運用している新ポートフォリオが思っていたよりも、

安定して設定ミスから出した、損失を少しずつ取り返してくれています。

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

f:id:toredo:20160622132201p:plain

 

今週は英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が有るので、

いつEAを止めて、どのタイミングでEAを動かすかが難しいですね。

 

私は、22日の夜ぐらいから、

国民投票の結果が出て、相場が落ち着くまで

EAを止めようと思っています。

スポンサーリンク    

 

新ポートフォリオ作成基準

 前回、作成したポートフォリオは私の設定ミスで、

大きな損失を出しましたが、運用している中で

違和感がありました。

過去5年のバックテストとリアル運用では、ある程度の誤差は

仕方が無いのですが、何かが違うと思いトレードルールを

少しいじってみました。

  1. 過去5年のバックテストで好成績が出たEAを過去2年でもう一度、バックテストをして運用歴が安定しているEAだけを採用する。
  2. 金曜日の夜は無理にポジションを持たず、0時を過ぎたらポジションを月曜日に持ち越さない為にタイミングを見て手動で決済する。
  3. 月曜日の朝は、10時までEAを動かさない。

f:id:toredo:20160617234151p:plain

 


にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...