FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

今日の損失額は、50万円以上

 
 
 
 
FXの才能無いな

 

今日の英国のEU離脱国民投票の影響の

相場はすごかったですね。

1ドルが100円を割るなんて予想外でした。

私は、なんだかんだ言ってもEUに残ると思っていたので、

今回の選挙の結果は、完全に予想外でしたね。

 


ドル円月足チャート

f:id:toredo:20160624231812p:plain

 

 

ドル円の値動きも101円付近に大きなポイントが

有ったので、どんなに動いても100円を割る事は無いと、

思っていたので、ニュースで100円割れを知った時は、

思わず、「やっぱり俺は裁量トレードの才能無いな」と心の底から

思いました。

 スポンサーリンク  

 

1つのEAで50万円以上の損失

 

私の当たりもしない相場観の話は、終了して

今日の損失の話なのですが、損失を出したのは

デモ口座でおこなったトレードでした。

 

 

f:id:toredo:20160624231857p:plain

 

 

 

リアル口座は、火曜日の昼頃には保有していた、

ポジションが損切りに有ったので、全てのEAを

止めてデモ口座でログインしていました。

   

 

実は、面白いEAを見つけてバックテストを

していたのですが、成績が以上に良すぎる

どの通貨ペアーでバックテストしても

常に好成績のEAなので、あまりにも良すぎるので

デモ口座でバックテストと誤差が無いか、

調べていたんです。


今日みたいな、特別な日にテストしても意味が無いと

思うかもしれませんが、このEAは相場が大きく動いた時に

エントリーをするEAなので、まさに今日の様な日に単独で

動かす方が本当の実力が発揮できるEAでしたが、

結果は惨敗でした、ポジションは同時に1個しか持たないのですが、

決済した瞬間に次のポジションがエントリーされるEAなので、

すごい事になっています。

f:id:toredo:20160624231937p:plain

 


バックテストの場合スプレットが一定なので、

今日みたいにスプレットが大きく開く日の

トレードはバックテストと同じような結果が出ないと

良く分りました。


裁量でトレードしている方の中には、今日のような大相場が

大好きな方もいますが、私のようなシステムトレーダーは

こんな大相場はトレードしない方が良いと分かりました。


週明けの月曜日は、どの様な動きをするか、

もしかしたら政府による為替介入も警戒しないと

行けないので、今月はトレードをいつ再開するか

何とも言えませんね。

 


にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...