FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

FX自動売買を裁量判断で止める矛盾

 
 
 
 
過去相場はバックテストのデータに含まれている

 

どんな相場でも動かしてこそ

FX自動売買のバックテストの信頼性が

上がるのでは?

その都度裁量判断でEAを止めたり、動かしていては

バックテストと同じトレードが

出来ないのではないか?

 

スポンサーリンク

 

システムトレーダーならだれでも一度は

考える事ですね。

トレーダーて人種はものすごく勉強熱心な方や

寝る時間を削って、トレード技術の向上に

努力している人ばっかりですね、

私もFXの勉強の10分の1でも

学校の勉強をしていたら人生が

変わっていたかもしれません。


裁量トレードからシステムトレードに

トレード手法を変更する時に、

たくさんの本を読みました。

たくさん失敗しました。

今も時々失敗します。

自分なりの答えは、私達一般投資家の

知る事の出来るデータや情報では、

100%完全な自動売買は難しいと思います。

 

f:id:toredo:20160627014000j:plain

 

FX自動売買て自動売買じゃないの?

 

私個人的な意見ですが、FX自動売買

100%完全な自動売買でトレードする

事はお勧めできません。


プロの方が年間何百万円も支払って、

最新情報をリアルタイムで受け取る事が出来る

サービスから得た、情報や過去の蓄積した膨大な

データを使い作成した、トレードプランなら今回の

英国のEU離脱相場の時でも、自信をもってトレード

出来ると思いますが、私達、一般投資家が一個数万円

で購入したEAや無料で使う事が出来るEAで、

今回のような大荒れの相場でトレードをする事は、

投資と言うよりは、ギャンブルに近いものだと、

たとえ今回は、利益を出したとしても次回も大損しない

保証は無いので、システムトレーダーならトレードしない

選択も必要だと私は思います。


私が、FX自動売買を運用して行く上で

何処まで裁量判断を入れているかと言うと、

EAを動かす動かさないは、100%裁量判断です。

 

毎月の雇用統計

月曜日の朝トレード開始時間

ビックイベント

週単位や月単位の収支状態

私生活での精神の安定状態

金曜日のトレード終了時間


ココに記載していない理由でEAを止める事は、

良くあります。


EAを動かす動かさないの判断は、相場状況によって

バックテストと同じトレードが難しかったり、

今EAを動かす事で、自分が損切を受け入れられる

精神状態でトレード出来ているか時か、

のように100%裁量判断です。

スポンサーリンク

 


EAのトレードプランに付いては、

ビックイベント前や金曜日の保有ポジションの

手動決済以外は、基本的に触りません。


プロの方のように他人のお金を預かって運用している方は、

説明責任があるので、簡単にEAを止めたりする事は、

難しいと思いましが、私達個人投資家は、

自分の判断でEAを止めたり動かしたりは、

自由なので頻繁にEAを止めています。


色々な考え方が有り、今回の英国のEU離脱相場の時に

喜んでトレードをする考え方も有り、

私のようにトレードしない選択も有ります。

どちらが正しいなんて答えは出ないと思います、

どちらでもメリットデメリットは、

有るのでトレーダーの好みですね。

 

 
にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...