FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

6月トレード結果

 
 
 
 
月単位での損失

いつもならMyfxbookの画像を掲載していましたが、

子供が手足口病になってしまい、口の中が口内炎だらけで

食事も取れない状態でパタパタしてしまい、画像を取り忘れてしまったので、

MT4のトレード履歴の画像を掲載します。

 

FX自動売買の大きなメリットは、家族や自分が病気になっても

自動でトレードしてくれる事ですね。

 

 

6月のトレード結果は、-87,233円の結果になりました。

 

f:id:toredo:20160703233418p:plain

 

今月の最大の損失額は、11万円を超えていたので少しずつ損失を

取り返してくれました。

英国のEU離脱相場や私の設定ミスなど有りましたが、損失を最小限に

抑える事が出来たのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

通貨別のトレード履歴

 

f:id:toredo:20160703235508p:plain

6月のEAのリアルトレードの動きを見ていて、

バックテストのデータと少しずれが出ているEAも

出て来ているので少しEAの設定を調整して、

ポートフォリオを微調整したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

週単位では勝ち越し

 

f:id:toredo:20160704000244p:plain

 6/27~7/01の期間のトレード履歴は、12,153円の利益でした。

月曜日に大きく利益を出していたので、予想よりも少ない利益でしたが、

週単位で利益で終える事が出来たので、来週のトレードが楽しみですね。

 

 
にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

?

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...