FX自動売買EA使い放題ゲムトレードポートフォリオ公開中

損切りが出来ずナンピンで1日に350万円のロストカットを経験した、私がたどり着いたのはFX自動売買。FX自動売買をする為にはEAが必要ですよね。そのEAを無料で使い放題ゲムトレードで私が組んでいるポートフォリオを公開して行きます。 

 

                        

6月11日~15日トレード結果

 
 
 
 
どうにか逃げ切り成功

 


今週の前半は絶好調だったトレードですが、

中盤に調子を落とし利益を減らしていましたが

どうにか、週単位では利益でした。

 

f:id:toredo:20160717132120p:plain

 

 

  

VPSでトラブルがあった

 GemTradeが証拠金50万円以上のユーザーに対して

無料で提供しているVPSが先週の日曜日から接続できず

サービスセンターの方にメールで再起動を依頼しましたが、

接続したのがお昼頃になりました。

その後は問題なく接続していたのですが、

木曜日にまた接続できなくなり、その間に

保有していたポジションの1つが

最大ストップでの損切に合っていました。


水曜日の夜11時頃から木曜日の朝9時まで接続できなく

なっていたのでメールで再起動を依頼していたのですが、

朝9時に接続を確認して、私は再起動を行って接続できるように

なったと思っていたのですが、実際は自然に接続できるようになっていて、

私のメールを読んだ、サービスセンターの方で再起動が行われ、

私が次にログインするまで、VPSは接続出来るようになって入るがMT4は閉じている

状態でEAは、機能していませんでした。

損切りに有ったポジションでエントリーしたEAは、相場の状態で素早く損切りを

入れるロジックになっていたので、最大ストップでの損切りに合う事は

ほとんど無いので今回の損切りはもったいないですね。

スポンサーリンク    

今後はデモでEAのテスト

 

2度の接続不能の原因が私のパソコンやスキルに問題が有るのか、

VPS事態に問題が有るのか分りませんが、

私がメインで使っているお名前.com デスクトップクラウド はマイページから

自分で再起動できるので、問題が有ってもすぐに対処できるので、

今後、EAを増やして行く事になったら、

2Gプランに変更をして対応して行こうと思います。


GemTradeの提供無料VPSは、新しくポートフォリオに入れたい

EAをデモ口座で動きを確認するために使っていこうと考えています。

 


にほんブログ村

ゲムトレードでEAを無料でダウンロードして、

キャッシュバックを受ける方法の流れを簡単にまとめます。

 

1、FinalCashBackに会員登録をする。

 

 

2、FinalCashBack経由でGEMFOREXに口座を開く。

 

gforex.asia

 

3、FinalCashBackにGEMFOREXの口座承認をします。

  続けてゲムトレードに会員登録してGEMFOREXの口座を申請します。

 

 

fx-gem-trade.hatenablog.com

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...